search this site:

Chaotic Neutral

左にも右にもよらず、自由な生き方探し。




自己紹介バトン


(★)貴方の名前 Lexar

(★)貴方の年齢 38(現世)+30(1つ前)+62(2つ前)

(★)好きなもの 時間と空間と空と大地

(★)今現在恋人 エリス

(★)好きなタイプ ヤンデレ、ツンデレ

(★)嫌いなタイプ クーデレ

(★)好きな漫画 『蟲師』(萌えキャラがいないのに泣ける)、『エルフェンリート』(キャラ萌えで泣ける)

(★)好きな食物 カキフライ

(★)好きな音楽 ロマン派と雑音系現代音楽とアニソン

(★)好きなブランド Key、Âge、AB2、エヌ・ピー・シー(世界最強)

(★)回す人を色にすると (あえてアンカーに)

(★)罰ゲーム (○×ゲーム.Run())


x2
 x6
 x4x8

いうまでもなく、①は定石。x2も定石で、引き分け確定。いやむしろ、最初から引き分け確定。

バトンしていただきありがとうございます。

38歳だったんですか! 驚きです!
ということは相当昔から株に関わってきていらっしゃるんですね。

最初のブランド3つは確かにわかります。最強です。
ですが最後のエヌピーシーというのは初耳でした。 調べてみると太陽電池のことなどを扱ってるらしいですね。 クリーンエネルギー万歳。

○×ゲームにもプログラミングを用いるとはLexarさんらしいです(笑)

  • 2008年03月25日火
  • URL
  • 弦謳 #dPE4wBkA
  • 編集

エヌ・ピー・シーはマザーズ上場の新興銘柄ですが、専門分野で既に世界シェアNo.1の企業です。

ロンドンの街灯には太陽電池が付いていて、昼間に発電し、夜に点灯します。世界中の街灯に太陽電池が付く時代が来るとしたら……

トヨタのハイブリッド車プリウスには近いうちに太陽電池が搭載されるという話を聞いたことがあります。世界中の車に太陽電池が搭載される時代が来るとしたら……

エヌ・ピー・シーは大化けするに違いない、と熱い期待を込めて見守っています。多分、一生の付き合いになるでしょう。

  • 2008年03月26日水
  • URL
  • Lexar #tV7uNBRQ
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviva.blog1.fc2.com/tb.php/933-79f79daa
