search this site:

Chaotic Neutral

左にも右にもよらず、自由な生き方探し。




知識人の大転び ― コシミズと組んでる天木直人


天木直人はリチャード・コシミズの講演会を応援していて、コシミズといえば、国際政治で日本に不利なことが起これば全部ユダヤ人のせいにするし、ナチスによるユダヤ人虐殺の歴史事実を否定するし、劣化ウラン弾を無害だといいはるなど、奇行の目立つジャーナリストだ。

天木は孤独なんだなぁ、と思う。なにせ、これほど
http://www.amakiblog.com/profile/
の輝かしい経歴のある人だから、面と向かって批判する人が内部に少ない。コシミズとは組まないほうがいいとわかっている人は九条ネットにもいるんだろうけど、天木に意見しようにも格で負けが大きくてどうしようもない。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviva.blog1.fc2.com/tb.php/619-96f73518
