search this site:

Chaotic Neutral

左にも右にもよらず、自由な生き方探し。

スポンサーサイト



『セーラー服と機関銃』→『成長株を保有中』


前引けは下げ相場の 終わりじゃなくて
後場の寄りまでの 短い休息
ナンピン掛けた値に 未練残しても
懐寒いだけさ
このまま 何年間も
塩漬けしたくない
ならこのまま 冷たい相場
逃げ出すしかない

市場は秒刻みの あわただしさ
株もデイトレーダーの 売りの中
僕もめぐり逢う 下げに疲れたよ
株価よ 戻しておくれ
損してもこの銘柄を 教訓に変えて
いつの日にか 僕の資金を
倍にすればいい
ただ心の片隅にでも 小さく夢を見て

ポートフォリオいっぱいに つめこんだ
成長株にしちゃ 重い値動き
僕はじっくりと きっと粘り勝ち
笑顔見せるだろう
保持したこのポジションで 利ざやを稼いで
いつの日にか 僕の資金を
倍にすればいい
ただ心の片隅にでも 小さく夢を見て

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviva.blog1.fc2.com/tb.php/444-742a4b31
