search this site:

Chaotic Neutral

左にも右にもよらず、自由な生き方探し。

第552回「幽霊っていると思う?」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「幽霊っていると思う?」です。この季節になってくるとテレビで盛り上がるのが心霊番組。幽霊を見たーとかいるわけない!といったような話題があがりますねー。ほうじょうの兄弟が昔、トンネルの中で白い格好の女の人が道のど真ん中に立っていた... FC2 トラックバックテーマ:「幽霊っていると思う?」

心の中の肉体の形の記録が他人に見えると、そいつが幽霊です。

いるのですよ~。

でも、怖がらなくてもいい。

肉体から離れた魂は、幽霊を引きずりながら、あちこちをうろちょろするものです。

ちょっと記憶力のいい人なら、そういうときのことも覚えています。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviva.blog1.fc2.com/tb.php/1094-91c9d320