search this site:

Chaotic Neutral

左にも右にもよらず、自由な生き方探し。

バトン


http://manifester.blog104.fc2.com/blog-entry-340.html#moreにトラックバックを送ってます。

○何型→A ○自己中→確実に ○長所は?→計画をちゃんと立てるところ ○短所は?→立てた計画をちゃんと実行しないところ ○泣き虫→否 ○すぐ怒る→否 ○めんどくさがり→是 ○気分屋→激しく是 ○八つ当たりする→しない ○怒鳴る→最近皆無 ○命令する→しないし、されもしない ○物にあたる→ほぼ皆無 ○優しい→そういうこともある ○毎日笑顔→確率は50%前後 ○遠慮なく何でも言う→けっこうそうかも ○わがまま→当然 ○おとなしい→キレる寸前までは ○無愛想→そうでもない ○どちらかと言うと姫?悪魔?→姫 ○ズバリ性格良い?悪い?→中間(ChaoticでNeutral) ○自分で思う性格→「妹」を「株」と読み間違えることがあるが、「Canon」を「Kanon」と読み間違えることもある ○人に言われること→「アスペ?」 ○男女関係なく友達の理想→理想に共鳴するのではなく、「しょうがねぇから」という理由で助けてくれる人 ○好きな異性の理想→ややヤンデレなツンデレ ○最近言われて嬉しかったこと→「ありがとうございます」 ○バトンの送り主の顔を見たことある?→ない ○送り主の印象は→良好 ○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)→この宿命は俺が断ち切る!

バトンしてもらっていたなんて気づきませんでした、申し訳ないです。

妹を株、CanonをKanonと間違えるってのには吹きました(笑)

  • 2008年06月26日木
  • URL
  • 弦謳 #dPE4wBkA
  • 編集

実際に妹がいると、妹には萌えにくい ···

  • 2008年06月27日金
  • URL
  • Lexar #tV7uNBRQ
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviva.blog1.fc2.com/tb.php/1000-2d975659